卒アルが白紙の「ぼっち」に捧ぐ~最強の卒業アルバムテンプレート~

こんにちは!
kumajimaです!!
 
 
 
3月といえば卒業シーズンですね

 

 
 
 
卒業式の別名は「ぼっちのラスボス」ですね。
 
 
 
卒業式でみんな泣く中、真顔のあなた
 
卒業式の後に感動を分かち合う中、一人帰るあなた
 
卒業アルバムが白紙のあなた
 https://mail.google.com/mail/u/0?ui=2&ik=68afb8ed38&attid=0.1&permmsgid=msg-a:r8466914887865101018&th=169a4032c949eb75&view=fimg&sz=s0-l75-ft&attbid=ANGjdJ_QmULXRqHDTgupZKVcbPq978Z9z8FZ2Q4P6I-VIWJweRruuGsNpkW2K45bVZVjgTh0cjkCVrK8QQkJ-YasKlnHPlUl5-cUgdhOk02AgK0hW3WRyVx-p8f-iEc&disp=emb&realattid=169a402f41e2325162d1

 

 
 
 
悲しいですね。
知ってましたか?卒業アルバムの後ろのページの白紙はメモ帳じゃないんですよ。
みんなでメッセージを書き合うところなんですよ。
 
 
 
お母さんに嘘をついて辛くないですか?
卒業アルバム見して?と言われて、何も書いてないアルバムを見せるのが嫌で最近は卒業アルバムは無いんだよ」と強がるあなた。
 
 
 
もしかしたら、一度は思ったことがあるかもしれません。
「これ、自分で書いちゃえばいいんじゃね?」
 
 
 
でも、無理です。
なぜなら、今までメッセージをもらったことがない人に、どんなメッセージを書けばいいか分かるわけありません。
 
 
 
ここで、僕は革命を起こしました。
 
 
 
開発してしまったのです。
「最強の卒業アルバムテンプレート」
 
 
 
僕が描く「最強の卒業アルバムテンプレート」に、自分の名前を書いて、ただ写すだけ!!
 
 
 
あなたは、リア充
お父さん、お母さんは歓喜
 
あなたは、もうすこし嘘をつかなくていいんです。リア充になれるんです。
 
 
 
さあ、ペンと卒アルの準備はいいか!
 
 

 

 
〜高校三年生むけ最強の卒業アルバムテンプレート〜
 
 
 
クラス1熱血な男 たかし
 
たかしとは、体育祭の応援団で一緒に頑張った仲。応援団長の俺をサポートし、持ち前の熱さでチームを盛り上げた。
 
「〇〇へ
一生友達だからな!これからもよろしく!たかし」
 
さすが熱いぜ。ちなみに、たかしは、どんな時も赤ペンしか使わないんだぜ。赤には情熱を感じるらしいからな。
 
 

 

同じクラスの彼女 ゆい

 
文化祭の実行委員会を2人でやったときに仲良くなって、そのまま付き合ったぜ!
 
「〇〇へ
いつもありがとう。これからもよろしくね。
ゆい
 
シンプル!あんまり書くとクラスのみんなから弄られるからなあ。もちろん、コレとは別に手紙をもらってるぜ!
 
 

 

 大親友 ゆうき

 
1番の友達、心の友と書いて心友だぜ!いつも一緒にいたな!
 
「〇〇へ
3年間サンキュー!また遊ぼうぜ!結婚式よべよ!
ゆうき」
 
また遊ぼうな!
 
 

 

学級委員長 よしこ
 
学級委員長として2人でこのクラスを支えてきた。生徒会でも生徒会長の俺を支えてくれた頼りになる女。
 
「〇〇へ
ありがとう!助かったよ!また集まろうね!幹事よろしく!
よしこ」
 
生徒会長は俺1人じゃできなかったぜ!ありがとな!
 
 

 

学年1の美女 カスミ

 

大学には行かないでモデルになるらしいぜ。2ヶ月くらいで別れちゃったけど、今も仲がいいぜ!
 
「今までありがとう。また相談とか乗ってね!ゆいちゃんとお幸せにね♡
カスミ」
 
俺とは他事務所だけど、よろしく!
 
 

 

幼馴染 まこ

 
みんなから「お前ら付き合ってるだろ」って何回いじられたことか…トホホ。付き合ってねーつっーの!
 
「〇〇へ
出会って15年だね!大人になってるの見ると不思議だな!ゆいちゃんとお幸せにね!話聞かせてね!
まこ」
 
大人になってしまったね。時間は巻き戻せないからね。
 
 

 

ヤンキー コウジ
 
喧嘩の強さで全国に名を知られる男。初めてあった時はクラスの輪を乱すから殴り合ったけな。今ではみんなと仲良し!
 
「〇〇へ
まじサンキュー。コレからもよろしくな
コウジ」
 
何度も立ち上がってくるお前に勇気をもらったのは、ここだけの秘密
 
 

 

サッカー部 カズキ
 
サッカー部を一緒に引っ張った戦友。おれはキャプテンとしてお前を信頼していたぜ
 
「〇〇へ
3年間ありがとう!大学でも全国制覇できるとといいな!またみんなでサッカーやろうぜ!
カズキ」
 
いや、お前らのおかげだよ。本当に。本当に。
 
 

 

いじめられっ子 カズヤ
 
小中高といじめられっ子だったが今ではすっかりクラスの人気者
 
「〇〇へ
本当にありがとう。〇〇のおかげで明るくなれたよ!これからもよろしくね!
カズヤ」
 
俺のことヒーローって呼ぶのやめろよ〜〜
 
 

 

東大合格 ショウタ
 
東大医学部に現役で合格した男。大学でも宜しくな!
 
「〇〇へ
お前のおかげで俺も東大に受かったよ!大学でもまた助けてな!笑 これからもよろしく!
ショウタ」
 
お前の勉強量にはビックリしたぜ!俺は1日30分しか頑張れない…トホホ
 
 

 

学年1の天然 ハルカ
 
センター試験は全部筆記だったと言い張る謎の女。お前は何を受けたんだ。
 
「〇〇へ
1年間ありがとう!結婚式毎回呼んでね!
ハルカ」
 
結婚式は二回やったらダメだぞ!
 
 

 

留学生 マイク
 
最初は英語しか喋れないからクラスに馴染めなかったけど、俺が仲介して今ではクラスの人気者
 
「こんにちは〇〇
ありがとうございました!ご卒業おめでとうございます。 私たちの未来を一緒に楽しみにしています。
マイク"
 
こちらこそありがとう!
 
 

 

 
などなど、たくさんのメッセージをもらっちゃったぜ!
 
画像にするとこんな感じ!

 https://mail.google.com/mail/u/0?ui=2&ik=68afb8ed38&attid=0.2&permmsgid=msg-a:r8466914887865101018&th=169a4032c949eb75&view=fimg&sz=s0-l75-ft&attbid=ANGjdJ8RWvIh1Kl3anaW-pqhFxzOHRAINPt3ZftqxX2nX7aQZd4GddR3MjB9IFCyXPxwMYCLUspt6IFKtn9hwHC5LjzacOkjfBUk-RVnCtpG-GSzBHvDSUMPHkQEcpA&disp=emb&realattid=169a403055cebb13e2f2

 

 

 
これだけじゃ足りなくて、ノートにもびっしりだぜ!
 
 
 
 
 
あとは、みんな白紙の卒業アルバムにこれを書き写すだけ!
 
しっかり、その人とのエピソードを思い出しながら書くんだ!
 
そうすれば、君もリア充(になった気分になれるはず)
 
両親も悲しむことはない、君のことを産んでよかったと思うはずだ!
 
 

 

 

 

卒業おめでとう。君はもう1人じゃない。
 
 
 
 
 
 
あ~泣きそう
 
 
 
 
 
こちらもお願いします!!
卒業論文データベース」
campfireページはこちら👇
よかったらご覧ください!!