日本の某所にある巨乳博物館とは?衝撃の事実が明らかに【巨乳好き必見!?】

kumajimaです!

 

 

 

 

 

突然ですが、みなさんは「巨乳博物館」をご存知ですか?

 

 

 

 

噂で聞いた話なのですが、
日本の某所に、「巨乳博物館」というものがあるらしく、今回は、そちらの方を調査してみました。

 

 

 

本当に「巨乳博物館」というものがあるのなら、是非、行ってみたいですね。

 

 


何でも、噂で聞いた情報によると、

「男の子なら誰でも興奮する」
「みたことないくらい大きい」

などの評判があるみたいです。

 

 

 

す、すごい…

 

 

 

しかしながら、

WEBサイトでいくら調べても、「巨乳博物館」なるものは出てこない。

 

 

 

そこで、ある事情通から、「巨乳博士」なるものを紹介してもらい、直接インタビューすることにした。

 

 


それが、この男である。

 

f:id:soturondatabase:20190502004942j:plain

 


通称・巨乳博士

大学で巨乳についてを専攻後、30年に渡り巨乳について研究しているそうだ。毎年、世界各地で開かられる巨乳学会でも、世界的な発見をいくつもしているそうだ。
著書の「飛び出す巨乳」は、10万部のヒットを記録しているそうだ。

 

 


そのインタビューの模様がこちらである。

 

 

 

ーーこんにちは。

 

こんにちは。

 

 

ーー今回は、巨乳博物館について、いくつかお聞きしたいのですが

 

そうですか。ついに、ここまでたどり着いてしまいましたか。

 

 

ーーまずは、どうして博士は「巨乳」について関心を持ったのですか?

 

そうですね。小学校の時に遠足で行った「巨乳博物館」から巨乳が好きになりましたね。あの時の、行ってなかったら今の私は無いですよ

 

 

ーー小学校の時に、すでに「巨乳博物館」に行ってたんですね

 

そうですね。初めて生で見ましたから興奮しましたよ。めちゃくちゃ大きいですからね。

 

 

ーーなるほど。それは興奮しますね。「巨乳博物館」の中は、どうなってるんですか?

 

まあ、その名の通り、巨乳がたくさん展示されてます。

 

 

ーー何体くらいですか?

 

100体以上はいるんじゃないですかね。

 

 

ーー100体ですか!?横に整列しているんですか?

 

違いますね。部屋のいたるところに巨乳がいます。天井から吊るされてる巨乳もいますよ。

 

 

ーー天井からですか!?すごい光景ですね。そうなると、かなり巨乳も、大変そうですね。

 

まあ、そうですね。死んでるから大丈夫だとは思いますけど

 

 

ーー死んでるんですか?!

 

そうですよ。巨乳はみんな死んでる状態で展示されてますよ。化石になった巨乳も多く展示されてますね。

 

 

ーー巨乳の化石ですか!?それは、化石なんか見ても、なんとも思わなそうですけど...

 

そんなことないですよ。すごく興奮しますよ。

 

 

ーー化石に興奮...すごいですね。巨乳博物館は他にどのようなものがあるんですか。

 

あとは、巨乳の歴史に関する資料が豊富ですね。巨乳の誕生からの資料があります。

 

 

ーーそうなんですか。結構古い資料もあるんですか?

 

そうですね。巨乳が生まれた2億年前の資料もありますよ。

 

 

ーー2億!?そんな昔から!?

 

はい。巨乳が絶滅するまでの資料が閲覧できますよ。

 

 

ーーえ?巨乳は絶滅してるんですか。

 

はい

 

 

ーーということは、今いるのは、全然巨乳とは呼べないレベルだと。

 

まあ、爬虫類が一番近いんですかね。昔と今ではスケールが違いますからね。

 

 

 

…その後も巨乳に関する話は続いた。

巨乳の情報から、巨乳への熱い思いなど・・・

 

 

 

 

そして、最後に聞いてみた。

 

 

 

ーーあなたにとって巨乳とは?

 

 

 

男のロマン」ですかね。

 

 

 


なるほど。巨乳は男のロマン

想いは私たちと同じかもしれない。しかし、それを持ち続け、追求し続けて、行動し続ける。

それが「巨乳博士」と呼ばれる所以なのかもしれない。

 

 


そして、私たちはついに、巨乳博士から「巨乳博物館」についての資料をいただいた。

 

 

何でも、巨乳博士館に関する情報が載ったWEBサイトがあるらしい。

 

 

私たちが、いくら「巨乳博物館」を調べても出てこなかった、裏の世界のサイトなものかもしれない。

 

 

 

ごくり…

 

 

 

これがそのサイトである。

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/

 

 


開いてみよう…

 

 

こ、これは...

 

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190502003529j:plain

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/ より

 

 


きょ、きょうりゅう博物館!?

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190502003618j:plain

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/ より

 


た、たしかにデカイ

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190502003642j:plain

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/ より

 

 

吊るされてる…!?

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190502003700j:plain

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/

 



カッコいい…!

 

 

 

 

 

「巨乳」じゃなくて、「恐竜」か...

 

 

 


男なら誰でも好き。男のロマン。その意味が少し分かった気がする。

 

 

 

僕の興奮の行き先は、見当たらないが、別の興奮が今の僕にはある。

 

 

 

 


恐竜博物館。みんなも是非行ってみよう。

 

 

 

 

 


恐ろしい…これが令和の最初の記事だなんて。

 

 

 

 

ネタ記事は、こちら良かったら✊ 

soturondatabase.hatenablog.com

 

 

Twitterのフォローお願いします!!

twitter.com