新年度必見!大学デビューしてるかどうかが分かる「大学デビューチェックシート」

kumajimaです。
 
 
 
あと一週間で新年度ですね。
 
 
出会いの季節であり、学生は入学式がありますね。
 
 
心機一転「大学デビュー」する人も多いのではないのでしょうか。
 
 
そこで気になるのが、あの人は「もともと陰キャなのかな?」「大学デビューしてるのかな?」
 
気になりますね。
 
 
調子に乗ってるあいつは、気になるあの子は。俺をいじめるあいつは…
 
 
そこで開発しました。
「大学デビューチェックシート」
 
 
この大学デビューチェックシートに当てはめるだけで、大学デビューしてるかが分かります。
 
 
では、さっそくあいつは元々、陰キャか確かめていきましょう!
当てはまる数を数えてください!!
問題は全部で14問です!!
 
 
 
 
 
第1問
中高の話をしたがらない
 
当たり前ですね。中高のことがバレては陰キャがばれますから。陽キャは昔のことも話してくれますよ。
 
 
 
第2問
地方出身者である
 
中高の友達が少ないというのがポイントですね。中高の友達にバレないことをいいことに陰キャは大学デビューしますからね。
 
 
 
第3問
服が新品ばっかり
 
今までのお母さんが買った「しまむらの服」を着ていては、陰キャがバレますからね。大学デビューに合わせて、急いで服を新調します。
 
 
 
第4問
ワックスなどのスタイリング剤のつけ方が下手くそ
 
陽キャは中高からスタイリング剤を付けているので付け方がうまいです。陰キャは大体、ベタベタ付けてるけど全く髪が立たない「スギちゃん」パターンか、髪が立ちすぎてる「ベジータパターンになります。
 
 
 
第5問
お酒を飲んだことを誇らしげに言う
 
今まで真面目に生きてきましたからね。少し、大人なことや、悪いことをするとすぐ言いたがります。飲みを「呑み」と言いだしたら陰キャ確定です。
 
 
 
第6問
どこかに行ったら、すぐにTweetする
 
自分は陰キャだと思われることに何より恐怖を覚えています。どこかに行ったら、すぐにTweetする事で友達が沢山いることをアピールします。所詮、足か金目当てで呼ばれてますが・・・
 
 
 
第7問
Twitterが大学からのアカウント。もしくは中高のTweetが消してある
 
「大学用アカウント作りました!」
おはようございます。陰キャさん。
 
 
 
第8問
浪人生である
 
陰キャは学生時代いじめられています。そいつらを見返すために意地でもいい大学に入ろうとしますからね
 
 
 
第9問
下級テニサーに入っている
 
数あるテニサーの中で1番雑魚のテニサーにいるのは、全員陰キャです。大学デビューをすることを決意したが、勇気が足りない人たちです。彼らは「真のぼっち」です。
 
 
 
第10問
もしくは、テニサーと名乗らないヤリサーに入っている
 
「放送研究会」や「英会話サークル」ですね。1番タチが悪いです。テニサーはヤリサーと名乗るだけまともです。真面目系アイドルがミュージシャンと不倫してるみたいなズルさです。結婚おめでとう。
 
 
 
第11問
ブス
 
表題の通りです
 
 
 
第12問
あなたと絡まない
 
大学デビューした人は陰キャと絡むのを嫌がります。自分が陰キャだと思われるのが嫌ですからね。あなたは陰キャだと思われるので、絡みません。
 
 
 
第13問
あなたに出席票を渡してくる
 
大学デビューした人は陰キャを見下します。つまり、あなたを見下します
 
 
 
第14問
あなたに厳しい
 
あなたが陰キャだからです。
 
 
 
 
 
何問当てはまっていましたか??
 
5問以上当てはまった彼・彼女は、「大学デビュー」しています。
間違いありません。
もともと陰キャなので舐められても気にする必要はありません!
 
「あんなにいきってるのに〜」と心の中で馬鹿にしてやりましょう!!
 
もしもいじめられたら、「卒アル見せて」といいましょう。相手はガクガクブルブルです。
 
 
 
 
 
そして、この「大学デビューチェックシート」では、もう一つ分かることがあるのです!!
 
 
 
それは、、、
 
 
「あなたは、陰キャということです」
 
 
まず、陽キャになる素質のある人は、こんな「大学デビューチェックシート」をやりません。
 
 
陽キャは、相手が陰キャかどうかなど気にすることはないので、気にしているあなたは陰キャです。
また、陰キャかどうかを判断するのにこんな陰湿な手を使いませんからね
 
 
もし、あなたが「大学デビュー」をしようとするなら辞めておき
ましょう。
 
 
あなたがこの記事を見ているということは、大学デビューに興味があるみたいですね。絶対にやめておきましょう。
 
 
陰キャを見捨て、陽キャに見捨てられ、「本当のぼっち」になりますよ…
 
 
大学デビューも楽じゃないですね…
 
 
 
 
 
「ぼっち」の方に捧ぐ記事も書いているので、ぜひご覧ください!
 
 
 
こちらもお願いします!!
卒業論文データベース」
campfireページはこちら👇
よかったらご覧ください!!