【陰キャ必見】飲み会で、あの子のパンツの色がわかる方法を紹介します!!

 

kumajimaです。

 

 

 

皆さんは、「気になるあの子のパンツの色」を知りたいと思ったことはありませんか?

 

 

このまま死ねませんよね

 

 

 

そこで、飲み会で気になるあの子のパンツの色を知る方法を開発してしまいました。

 

 

 

執念とは恐ろしいものですね今日は特別にあなたたちだけに、その方法をお教えしましょう!!

 

 

 

準備はいいですか?いきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①占い

 

女の子が一番好きなものそれは「占い」です。

 

 

そこで、自分は占いができると言いましょう。恋愛についてなんて言ったら、もう女の子は魚のように食いつきます。

 

 

まずは、普通の占いをしてあげましょう。適当で大丈夫です。

 

 

「好きな色は何?」

 

「青かな」

 

「青が好きな人は、意外に奥手なタイプだね」

 

 

こんな感じで大丈夫です。意外に奥手なんて誰にでも当てはまります。

 

女の子には、もうあなたが完璧な占い師に見えています。

 

 

そして次に聞きましょう

 

「パンツの色は何?」

 

 

 

女の子はなんの疑いもなく色を言うことで

しょう。

 

 

 

ポイントは、パンツという時に、緊張しないこと、ニヤニヤしないことです。

 

 

 

まずは、お家で1人で「パンツ」と10回言いましょう。

 

 

 

何回も反復しましょう。慣れてきたら、「いただきます」とかの代わりに「パンツ」と言うと練習になると思います。

 

 

 

 

②色ゲーム

 

 

 

いや、女の子とまともに話せねーよ!と言う方は「色ゲーム」をしましょう

 

 

 

色ゲームとは、単語を言ったら、次の人が、手拍子二回の後に、それに関する色を言うというゲームです。

 

 

例えば。。。

 

 

「バナナ」

 

「黄色」

 

「トマト」

 

「赤」

 

こんな感じです。これを応用すると・・・

 

 

「バナナ」

 

「黄色!!」

 

「トマト」

 

「赤!!」

 

「パンツ」

 

「ピンク!!」

 

 

これは、言っちゃいますね!ゲームの勢いでつい言っちゃうはずです。

 

 

皆さんもお分かりかもしれませんが、

 

 

陰キャ陰キャによる陰キャのための、パンツの色を聞くためだけのゲームです。

 

 

ただし、興奮のしすぎには注意です。パンツのことを「おパンツ」「おパンティ」というのは厳禁です。

 

 

いやらしさがでてしまいますからね。

 

 

「おパンツを崇めるのは、お家だけ」

この格言を胸に収めましょう。

 

 

 

どうしても、崇めてしまう方は、家でお母さんのパンツを踏みにじりましょう。パンツを、なるべく蔑みましょう。

 

 

 

 

③自己紹介

 

 

ゲームも無理!という方は、自己紹介で、いきなりおパンツをかましましょう。

 

 

これは、友達と共同してやります。作戦は簡単です。男が当たり前のようにパンツの色を言うだけです。

 

 

「〇〇〇〇です。

サークルは、サッカーサークルに入ってます。パンツの色は青です。」

 

 

「〇〇〇〇です。

カラオケ屋でバイトしてます!パンツの色は黒です。」

 

 

「〇〇〇〇です。

趣味は寝ることです。パンツの色は白色です。」

 

 

 

さあ。次はあの子の番です。

あれ?パンツの色を言うのが普通なのかな?

 

恥ずかしいことじゃないのかな?

 

と、思った女の子は、パンツの色を言ってしまうことでしょう。

 

 

 

 

最大の弱点は

「友達がいないとできないことです」

 

 

夢みさせちゃいましたかね。すみません。

 

 

 

 

④緊急事態発生

 

 

 

友達もいねえ!女の子とも話せねえ!そんな方にオススメの方法です。

 

 

 

まずは、1人でトイレに行きましょう。

 

 

 

そして、慌てて帰ってくるなり言いましょう

 

 

「外に強盗がいる!!」

 

 

 

気になるあの子は、とても不安そうです。

 

 

 

そこで言うのです

 

 

「パンツを渡せば、許してやる!って言ってるから全員今すぐ俺にパンツを渡せ!」

 

 

 

 

あまりの恐怖に女の子は、すぐにパンツをあなたに渡すでしょう。

 

 

 

なんとこの方法なら、パンツがもらえるんですよ!!

 

 

 

ただ、絶対に笑ってはいけません。迫真の演技をしましょう。

 

 

また、パンツを貰うとき手が震えたり、ニヤニヤしてはいけません。

 

 

 

まずは、トイレで自分のパンツを、にぎにぎして、ウォーミングアップしていきましょう。

 

 

 

他の弱点は、強いて言えば、逮捕されることですかね

 

 

 

 

 

⑤金 

 

 

簡単です。お金を払いましょう。

2万くらい渡せば、色くらいなら教えてくれるんじゃないですか?

 

弱点は金が減ることです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

陰キャが呼ばれる飲み会なんて最初くらいです。

 

 

何もしてても始まりせん!最初が勝負です!

 

 

 

今すぐ挑戦しましょう!!

 

 

 

 

 

さあ、お金貯めよ

 

 

こちらの記事も陰キャ必見です!!

 

soturondatabase.hatenablog.com

 

Twitterのフォローおお願いします!!

twitter.com