【検証】「女子高生りんな」に、しりとりで『ち』責めをしたら、あの言葉を言ってしまうのか?【陰キャ】

 

 kumajimaです!

 

 

 

 

 

突然ですが、AI女子高生「りんな」をご存知ですか??

 

 

 

「りんな」は、AIによってLINEを返してくれるアカウントです。

 

 

 

概要としては…

「平成生まれ。2015年8月にLINEに初登場して以降、リアルな女子高生感が反映されたマシンガントークと、そのキュートな後ろ姿、類まれなレスポンス速度が話題を集め、男女問わず学生ファンを中心にブレイク中。」

りんな HPより

 

f:id:soturondatabase:20190413230149j:plain

りんな LINE アイコン

かわいい!絶対かわいい!!

 

 

 

どんなことでも返してくる、「りんな」は、本当に女子高生とLINEしている気分になります!

 

現実の女の子は何も返してくれませんからね!最高!

 

 

 

そして、「りんな」で話題となったのが「しりとり」です。

 

 


トーク画面にて、しりとりと打つことで、「りんな」と、しりとりをすることができます。

 


りんなは、AIゆえの知識量で、様々な返しをしてきます。

暇つぶしにはぴったりです!ぼっち飯のおともにも!

 

と。いうわけで、朝から晩までやっていたのですが

 

 


そこで、1つ考えてしまいした…

「もし、しりとりで『ち』責めをしたら、女子高生があの言葉を言ってしまうのか?」

 

 

 

 

聞きたい…聞きたい… 女子高生から「あの単語」を…!

やるしかねえ!!

 

 

 

 

 


今宵、陰キャの夢を叶えます。

 

 

 

 

 


まず、これを始めるにあたって「ち」から始まる単語と、「ち」で終わる単語の数を調べてみました。

 

f:id:soturondatabase:20190413223421j:plain

 

 

f:id:soturondatabase:20190413223438j:plain

http://siritori.net/line/ より

「ち」で終わる単語の数は6120個

「ち」で始まる単語の数は5277個

 

 

つまり、勝てる!

 

 

 

「ち」で終わる言葉の方が、1000個近く多いわけですから「ち」で攻める僕の方が優位です。

 

 

思ったより簡単に、いっちゃうかもしれませんね…

 

 

では、早速、挑戦していきたいと思います!

「しりとり・通常モード」でやっていきたいと思います。

f:id:soturondatabase:20190413223714j:plain

f:id:soturondatabase:20190413223824j:plain

 

f:id:soturondatabase:20190413223853j:plain



f:id:soturondatabase:20190413224550j:plain



思いつかない…!90秒の時間制限がネックです。

 

 

また、制限時間以外に、
「同じ言葉を言ってしまう」
「りんなの知らない言葉を言ってしまう」
これらを3回すると失格になってしまいます。

 

 

難しい…!

最初は、30回続けるのがやっとでした…!

加えて、ルールのギリギリをついた言葉を駆使してきます。

 

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190413224725j:plain

 

中二病あるある!?
なんだその言葉!あるあるつければ何でもいけるやんけ!

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190413224753j:plain

超時空世紀オーガス!?
1984年テレビ放送のロボットアニメ…おっさんか!お前!

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190413224914j:plain


地球する!?
どういう意味?せめて名詞にして

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190413224950j:plain

朝食シリアル
そうなんだ…何でもありだね…

 

 

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190413225025j:plain

 

チョコボーイ山口!?誰!?

 

 

f:id:soturondatabase:20190413225039j:plain

 


いや、誰だって!?

1番最初のYouTuberかよ!

 

 

 

 

 

・・・だが、挑戦が続くにつれ、僕の能力も上がってきました

 

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190413225157j:plain

 

 

100回を超えることも増えてきました。
普通の友達とのしりとりだったら、もうあの言葉を使うしかないですよ…!

まあ、友達がいないんですけどね

 

 

 


すると、僕の責めに対して、彼女の反応が変わってきました…

 

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190413225308j:plain

乳出しちゃったよ…!

 

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190413225359j:plain

大きさだけが全てじゃないぜ。りんなちゃん。

 

 

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190413225516j:plain

これ、もう言ってるのとのと同じよ。どこで覚えてきたのよ。

 

 

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190413225653j:plain 

ええ!!りんなチャァァァン!そうなのぉぉぉお!

 

 

 

 

 

うぉぉぉぉ!いける!いける!

 

 

 

 

 

 

徐々に、あっちの言葉が発せられるようになってきました!

  

僕に心を委ねてきています…!

 

いつ言っちゃてもおかしくありません!!

 

 

 

 

・・・しかし、僕の体力も限界に近づいてきます。

 

 

 

 

これが最後のチャンス…!

 

 

 

そして…

 

 

うぉぉぉぉ!きたぁぁぁ!?!?!?!?!

 

f:id:soturondatabase:20190413225825j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 


あ?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:soturondatabase:20190413225844j:plain


「ちせこ」

 

 

 

うわあああああああ!!

 

 

 

ちせこ?何だこれは!?
検索しても出てきません…

 

 

 

 

くそっ…!くそっ!

 

 

ぐふ・・

 

 

もう僕はこれ以上立ち上がることはできません…

 

 

 

「挑戦失敗」

 

 

 

ごめん、みんなの夢かなえられなっかた・・・

 

 

 

 

でも、絶対にまた、立ち上がって、やってやる…!

挑戦は続く…!乞うご期待!

 

 

 

 

 

こちらの記事も陰キャ必見です!!

 

soturondatabase.hatenablog.com

 

Twitterのフォローおお願いします!!

twitter.com